ラーメンとナムコと鏡音リンをこよなく愛する、かたほとりの独り言。

夏コミで頒布したSHAKING PINKの1stシングル曲(作詞作曲:かめりあ)のPVを公開しました。
イラストは、和錆さんのデザインを元に、ヒラコさん、SDキャラをくぅさんが、動画はろんずさんが担当しました。
とてもクォリティの高い動画になっていると思います!

SHAKING PINKの活動はまだ続きます。近日中に新しい情報をお知らせできると思いますので動画をループしながらお待ちください!
SHAKING PINK特設ページ

「MagiQute!!」に収録される、きくおさんの曲「爆発!ラブマジック!」のPVが公開されました。

制作にあたって、きくおさんが「今回実験的な試みで、ひたすらサビだけが続く曲をやってみたい」と話していたのでいったいどんな曲になるんだろう、と楽しみにしていたら、とてもおもしろい曲ができてきました。
とにかくテンションが高く、そしてところどころにきくおさんらしさが滲み出ている作品だと思います。

イラストはイラストレーターの皆村春樹さん、動画はぺぺろんPのPVでお馴染みの御厨わたさんに手がけていただきました。
とても可愛らしく、勢いのある動画です。是非ごらんください!

プチリズムさん!収録曲より、愛原圭織さんとU-skeさんのコンビの曲です。

U-skeさんてっきりいつものオートチューンで攻めてくるかと思ったら、コミカルな速いテンポの曲できました。
愛原さんの歌声とU-skeさんのキュートな曲の組み合わせはすごくハマると思っていて、予想以上にいい曲があがってきて大満足です^q^

ちょむPのハイテン★ガール2収録曲がニコ動に公開されました。

タイトルからキてますが、歌詞をみてみるととても深いことを言ってます。
いいな、この感じ。
そしてはいてないリンちゃんかわいい。

【2010/06/07 01:14】 | 動画紹介
トラックバック(0) |
というわけで、ボーマス12新譜「ハイテン★ガール2」収録曲がニコニコ動画に投稿されました早いw
「くるぶしとかかとの間のツボ」さつき が てんこもり feat.初音ミク

商業・同人問わず大活躍中の、ふぁみふぁみまーでお馴染み、さつき が てんこもりさんの作品です!
これぞ電波!っていうようなアグレッシブなサウンドとイッちゃってる歌詞がさすがとしか言いようがありません。
僕もこういう歌詞がかけるようになりたいw

【2010/04/05 01:09】 | 動画紹介
トラックバック(0) |