ラーメンとナムコと鏡音リンをこよなく愛する、かたほとりの独り言。
発売日前日にGUMIが届いたのでさっそく調教にとりかかりました。
アイドルポップです。

宅急便から受け取ってさっそくインスコ!と思ったらうちのPCのDVDドライブがめぐぽを認識してくれないというトラブル・・・!ぉぃぉぃ
急遽おとんのPCにインスコしておとんの目の前で調教しましたなんという羞恥プレイw
声質がちょっとルカに似てるかな?
子音にノイズがはいりやすいです。でもバランスは、さすがインターネット社製ってところかなぁ。
ボカロエディタ側での調教は結構すんなりいきました。

【追記】オケ用意しました!
コーラス有
コーラス無

【2009/06/25 13:06】 | 自作vocaloid曲
トラックバック(0) |


低空
GUMI新曲聴きました!かたほとり節とGUMIの声の相性にびっくりしましたw

デレツンかわいいよデレツン


かたほとり
>低空 さん
ありがとうございます!
GUMIは意外と扱いやすかったです。
細かい点を追求するといろいろ問題はありますけどね(;´Д`)
でも、やっぱリンちゃんが一番好きだなw

コメントを閉じる▲