ラーメンとナムコと鏡音リンをこよなく愛する、かたほとりの独り言。
今年の締めくくりの新曲です。

というわけで「メイドの星からS・O・S」の続編です。
田村ヒロさんとろんずさんが血ヘドを吐いて年内に間に合わせてくださりました!(感謝
昨日は鏡音誕生祭ということで、いい記念になったと思います(一日送れだけど)。

「キャラ多すぎワロタ」(田村さん談)
なんかすみません!w 楽しい作品になったと思います。

12/29オケ配布ハジメマシタ。…DOWNLOAD

■メイドの星からランデブー 作詞作曲:かたほとり 歌:鏡音リン(act1&append)

遥か遠い宇宙で今日も メイド星のメイド達は
ステキな昼下がりを ご主人様と過ごしてました
そんな毎日を羨んで 遠くから見ていた
もうひとつのメイドの星 闇のメイド束ねる女王様

突然☆一大事 闇のメイド特殊部隊が
音もなくそっと忍び込んで ご主人様連れ去り
夜空の彼方へ FLY AWAY

私達の 愛しいご主人様追いかけて
銀河の果てまで 今すぐさぁ立ち上がれ
清楚なお嬢様メイドも セクシーなお姉さんメイドだって
力あわせ あなたを助けにゆく
星の海を 駆け巡る メイド達のストーリー


一方、
もうひとつのメイドの星で 世間知らずのお姫様
今日もお城でひとりぼっち 外の世界を夢見て

地下牢に迷いこんで 運命の出会い
囚われの御主人様に ビビビってまさかの一目惚れ

大胆☆一大事 お姫様あなたの手をとって
お城の警備振り払って 宇宙船乗り込み
あなたの故郷(ふるさと) 地球へ…

どこに行っても 愛しいご主人様のために
ご奉仕しちゃいます 乙女達のエモーション
ギャルメイドもスク水メイドも あなたの温もり待ってるの
勇気出して今すぐ迎えにゆく
あの空へ あなたと メイド達のランデブー


「おにいちゃんは誰にも渡さない!」
「だめーっ!その人は、私のご主人様なんだから!」
「あ、姫様ずる~い」
「ご主人様は、みんなのご主人様ですわ」


私達の 愛しいご主人様のために
ご奉仕しちゃいます 乙女達のエモーション
悪戯好きのナースメイドも 闇のメイドのお姫様だって
心こめて あなたにお仕えする
いつまでも あなたと メイド達のストーリー
