ラーメンとナムコと鏡音リンをこよなく愛する、かたほとりの独り言。

僕かたほとりの、ニコニコ超会議2およびM3で頒布される、ポヤッチオ発行物以外の参加CDの紹介をします。


ちっちゃいのっ!
ちっちゃいのbanner_l
ニコニコ超会議2(1日目)・企業ブースH-34「エントリー」
桃箱さん×ななひらさんの歌ありボイスドラマありのイベント限定CDです。オケを一新した「ゴー!ホー!ロリ」をデュエットで歌っていただいてます。

ダメポじゃないですでんぱです!!
だめぽbanner_l
M3・A-38b「KATIMOTTY」
お馴染みちぃむ☆dmpのボカロカバーアルバムです。
「聖ボーダーニーハイ学園へようこそ☆」を収録していただいてます。以前プチリズムに収録したものではなく、ボーカルを録り直してリミックスしたものです。

メロディ少女♪
メロディ少女banner_2
M3・A-38b「KATIMOTTY」
大山チロルさん×桃箱さんの歌ありボイスドラマありのCDです。
桃箱さんのソロ曲「私の料理で世界は幸せになる」を書き下ろしました。
ちょっとブラックユーモアな電波ソングです。
また、ボイスドラマパートにはSHAKING PINKがゲスト出演しています。

love princess
ラブプリンセスbannerL
M3・A-40b「Innocent Key」
InnocentKeyのボーカル・大瀬良あいさんをフューチャーしたオリジナルボーカルアルバムです。
大瀬良あいさんと梨本悠里さんのデュエット曲「大好きな人が姫様じゃしょうがないよね」の作編曲を担当しました。
作詞は大瀬良あいさんです。
いつもとはちょっと違う雰囲気の曲を提供しました。

どれも素敵なCDばかりですので是非チェックしてみてください!

