ラーメンとナムコと鏡音リンをこよなく愛する、かたほとりの独り言。
6/15の電波ソングイベント「電波はっキュンでぃDreaming」を無事終えることができました。
今回の電キュンは、前回の1.5倍の入場者があり、とても熱くて賑やかなイベントになりました。

私かたほとりは電波ソングコンポーザ達によるトークライブに参加させていただきました。
電波ソングの第一人者、柏木るざりん氏をはじめ、多くの電波ソング製作者達と貴重なお話ができ、私自身もとても楽しくトークに参加することができました。

そして、SHAKING PINKのライブ。
親心からのひいき目かもしれませんが、最も盛り上がった瞬間のひとつだったと思います。
今回、ライブにむけて3人ともとても練習・準備をしてきました。
こうしてたくさんの方々に楽しんでいただけたことが本当に嬉しく思います。
反省する点もありましたが、3人もとても楽しんで出演することができたようで、また近いうちによりよいものをお見せできるよう、これからもがんばります。

今回ライブで歌わせていただいたのは、
1.うきうき☆ワンダーランド
2.おひめさまだっこしてネ
3.We Are SHAKING PINK!(新曲)
4.らららら☆ラブなミステリー
5.早速ですがSHAKING PINKはインベーダーだったようです
の5曲でした。

無事一大イベントも終えましたので、今日から引き続き夏コミにむけてCD制作に励みます。
今回電キュン参加にあたって、たくさんの方々に支えていただきました。
本当にありがとうございました!
