ラーメンとナムコと鏡音リンをこよなく愛する、かたほとりの独り言。

C87ポヤッチオ&MMBK.COM(12/30 3日目・東ホール シ-76ab)のおしながきです。
※会場特典
・ペーパーバッグ(プチリズム。+箱入りむちゅめ 購入のかた)
・バッジ(箱入りむちゅめ 購入のかた)
・キャンディ(ご希望の方は「キャンディください」とCD購入の際に言ってください)
(それぞれ数に限りがあります。なくなり次第終了しますのでご了承ください)

■頒布物
新譜プチリズム。(finale)               ¥1000
新譜箱入りむちゅめ                 ¥1000
新譜私立dmp学園 ボイスドラマCD       ¥500
新譜箱ちゃんといっしょっ!             ¥800

さくらんぼ旅館FOREVERちぃむdmp☆       ¥300
プチリズムキュン!                 ¥1000
HOTO-graffitiかたほとり5th              ¥1000
プチリズム∞                     ¥1000
プチリズム六                     ¥1000
プチリズムGo!                   ¥1000
ももいろHoliday                    ¥500
でんぱSchool☆                   ¥1000
ふあふあガールフレンド(仮)           ¥800
もーっと☆ちっちゃいのっ!            ¥1000
ぴぃちぼっくす                    ¥1000
だめぽじゃないですでんぱです!!         ¥1000
電波娘々                       ¥1000
電波CHU×違法                   ¥1000
Summer Land!!!まろん(茶柱工房。)           ¥800
紺子たんのひみつのおうた♪           ¥1500

今回は、桃箱さん、ひなうささん、ちゃーはんさんが売り子を担当します。私かたほとり、まろんくんもいます。
是非是非遊びに来てください!

