ラーメンとナムコと鏡音リンをこよなく愛する、かたほとりの独り言。
ごぶさたしております!
秋のM3前日ということで、ポヤッチオは今回不参加なのですが、ポヤッチオの委託と私かたほとりのゲスト参加情報をお知らせします。

・まろん氏主宰サークル「茶柱工房。」(サ-44b)にてポヤッチオの委託をしていただいてます。
PICOLONY-NAUTS 00」 (M3-2015春発行) ¥500
ピコロニーノーツ!」(夏コミC88発行) ¥1000
まだお持ちでない人はこの機会に是非!

・イオシスの電波ソングコンピ「はいぱぁ電波これくしょん!アメイジング★炎上編」にtr8「ドキッ!?メイドだらけの大運動会」作詞作曲で参加しました。ボーカルはおなじみ桃箱さん。
M+Entertainment(D-04ab)にて頒布です。
なんとイオシスの電波ソングCDによんで貰えるとは…!ということではりきってメイドソングを書きました。
他にもMOSAIC.WAVさんはじめすばらしすぎる製作陣でキョーレツなアルバムとなってます。すごい!

・桃箱&mikoさんツインボーカルのミニアルバム「ろりぽっぷちゅうぉーぢゅ」にtr4「暴れん坊しょうがくせい」作詞作曲で参加しました。
Alternative ending(あ-17b)にて頒布です。
やんちゃなお子様達をテーマに作ってとのことでしたので、わりとタイトル出落ちな曲になりました(笑)。
子供のころ親戚に貰ったお年玉を「貯金しておくから」と親に回収される理不尽な想いをしたことを思い出しつつ書きました。

当日私は一般で参加してます。
普段あまりできていなかった、知人サークルへの挨拶回りや、気になるサークルでの買い物をしようと、とても楽しみです。
みんなで楽しいイベントにしましょう!
