ラーメンとナムコと鏡音リンをこよなく愛する、かたほとりの独り言。
夏コミで私かたほとりがお手伝いした作品をご紹介します。

・MMBK.COM(3日目・a-47a)「みるきゅりんく
みるきゅりんく
MMBK.COM発行の桃箱さん&mikoさん新譜「みるきゅりんく」の2曲目「ピュアピュアピュアリー!ラブアンドファイト」作詞作編曲で参加しました。○リキュアOPを意識して作りました。変身バンクもあるよ。
また6曲目「国民的ろりコンテストのうた」(作詞・作編曲ひろて~氏)に合いの手で参加しました。

・MMBK.COM(3日目・a-47a)で発行される同人誌「ぴいちぼっくす あどべんちゃ~」の中に私のインタビュー記事が掲載されています。電波ソングについて、マジメにえらそうに語っています。マジメかっ!

・おでんぱ☆スタジオ(3日目・q-27a)「ときめきほたるたん2
ほたるたん2
おでんぱ☆スタジオのほたるちゃんのソロアルバム第2弾「ときめきほたるたん2」の5曲目「Juicy!とろとろトロピカル」作詞作編曲で参加しました。ぷるんぷるんと揺れる切ない乙女心を南国のリズムにのせて歌っていただきました。えっちじゃないよ。
また6曲目「SSDR_PARTY」(作詞・作編曲まろん氏)に合いの手で参加しました。

・とろみせ屋さん(3日目・r-42b)「TOROSICKS
とろ美さんの新譜「TOROSICKS」の1曲目「こだから」作編曲で参加しました。作詞は、とろ美さん。
病院がテーマ…のアルバムです。といっても楽曲はわりと自由に作らせていただきました。

他にも細々とお手伝いさせていただいた作品がいくつかありますが、名前を見かけたらほくそ笑んでください。

スポンサーサイト