ラーメンとナムコと鏡音リンをこよなく愛する、かたほとりの独り言。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めっきり寒くなってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか?

そんなわけで、年末に開催されます恒例の冬コミですが、ポヤッチオは落選しました。
もう随分と落選していなかったので、油断して落選の可能性を考えておりませんでした…。

とはいえ、twitterでは先にお知らせしていたのですが、もともと今年の冬は私かたほとりが仕事の都合で欠席する予定だったこと、ピコロニーノーツおよびコンピレーションCDを今回は発行しない予定でしたので、今年の冬は地元でゆっくりすごしたいと思います。
私個人のミニアルバムを予定しておりましたが、それは来年の春に延期し、その分時間をかけてより良いものに仕上げて参りますのでご期待ください!

秋に発行しました「SHAKING PINK collection」だけは友人のサークルに委託させていただくことを検討中ですので、正式に決まり次第改めてお知らせします。

そして、その代わりというわけではありませんが、明日~明後日(11/18~19)に開催されるネット音楽マーケットイベント「APOLLO A-07」にポヤッチオとして参加します。
「SHAKING PINK collection」と「ピコロニーノーツ5」を通信販売致します。
BOOTHを利用したサービスですが、APOLLO開催期間中のみ購入が可能になります。
通常のショップ委託販売よりお安く価格設定しておりますのでこの機会に是非ご利用ください!

BOOTHのポヤッチオページ
APOLLO A-07 スペース番号:ア083
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。