ラーメンとナムコと鏡音リンをこよなく愛する、かたほとりの独り言。
お知らせした通り、ポヤッチオは今回の冬コミにスペースはありませんが、新譜が出ます!
ポヤッチオとMMBK.COMの共同企画の第一弾として「女の子なのにお兄ちゃん?!マジ?マジ!卍ラブはぁと」を頒布致します。
マジ?マジ!卍ラブはぁと
桃箱さん演じる百合子(お兄ちゃん)とかわいい妹達が繰り広げるほのぼのドラマとそのテーマソングです。
流行りのバイノーラルドラマも収録したとんでもなく”萌え”な作品になりましたので是非聴いてください。

頒布スペースですが、今回twinkle(ちょこ・みるく)とひろて~氏のサークル(1日目・ア-08ab「twinkle」&「おんがくのじかんっ!」に委託させていただきます。
twinkleのお二人にもボイスドラマに出演して頂いてます。
また、秋のM3で発行した「SHAKING PINK collection」も同スペースに委託していただきます。こちらもM3で入手できなかった方は是非どうぞ!

続けて、冬コミ関連でお手伝いしたものを紹介します。

・「Confetti-Box」Confetto(1日目・A-75b)
Confetti-Box
ななひらさんベストアルバムに作詞作曲した「月夜とたいやきと池の鯉」が塚越雄一朗氏のremixで収録されています。
この曲は歌詞にとても思い入れがあるので、塚越氏の素敵なアレンジで生まれ変わったことに感動です。
是非聴いてください。
他にもななひらさんがポヤッチオで歌唱した楽曲が数曲収録されています。

・「メモリアルメロディ」Alternative ending(1日目・ア-32b)
メモリアルメロディ
mikoさん&桃箱さんの新譜です。今回は私は楽曲を提供していませんが、ミックスその他雑用でお手伝いしてます。
今回もとてもかわいいアルバムになっています。

冬コミ当日は私かたほとりは仕事のため欠席です。
来年、早ければ1/14のどーほりでみなさんと会えたらな!と思います。
スポンサーサイト