FC2ブログ
ラーメンとナムコと鏡音リンをこよなく愛する、かたほとりの独り言。
10/27開催の同人音楽即売会M3-2019秋ではポヤッチオは今回新譜はありませんが、いくつか他サークルの楽曲のお手伝いをしましたので告知します。

・『いちごみるくなえっちして♡』 あまめろりぼん ケ-29b
あまめろちゃんのえちはわな1stアルバムに『蘇れ!ぶるぶるブルマー』作詞・作編曲で参加しました。
保険・体育の授業がテーマとのことでしたので、今の若者はコスプレでしかしらない過去の遺物、ブルマーを今一度現代の学校に蘇らせよう!という歌です。あまめろちゃんの合いの手がとてもかわいいです。

・『夢童話ロンリネス』 Sugar Bunny N-15b
夢童話ロンリネス
まめこさんの新譜に『ChuKiss!して☆おとこの娘』の作編曲で参加しました。作詞はまめこさん自身がされています。かわいくて賑やかなリズムにのせたさりげなくきわどいフレーズが楽しい歌です。な、ナニがこぼれちゃうんだ!?

・『アニマル・ストライク!』 IOSYS ス-22ab
IOSYSのARMさん久々のアルバムの新曲『荒ぶる人魚はRIDE ON WAVE』の作詞を担当しました。歌はぶただひかりちゃんです。
都会にあこがれるぎゃるぎゃるぎゃる~んな人魚ちゃんが王子様を探してトーキョーにやってくる歌です。
ぶただひかりちゃんがハイテンションでミュージカルチックに歌い上げています。
アルバムには他にもポヤッチオではお馴染みの面々が参加していますので是非聴いてください。

あっ、それと、M3のカタログをメロンブックスさんで購入すると人気サークルの楽曲が無料でダウンロードできる小冊子が特典でついてきます。ポヤッチオからはプチリズムEXtremeより『お菓子の夢見る物語』(歌:ぶただひかり 作編曲:立秋)を提供していますので、カタログまだ買ってないという方は是非ご利用ください!