ラーメンとナムコと鏡音リンをこよなく愛する、かたほとりの独り言。

飽きっぽい性格の僕ですが、ブログをはじめました!

曲を作って鏡音リンちゃんに歌ってもらっています。




がんばって日記とか書きます!

よろしくお願いします><

【2009/03/05 22:33】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
さいと~
まっしろなブログにペタペタ足跡をつけるのですヽ(´ー`)ノ

ふふふ...
ほんではー(´∀`)

二番手でも
Fear ウルフ
負けずにペタペタと。
ところで、ブログの横幅って固定ッスかね?
なんか、800ピクセルぐらいな感じなのですが。

No title
まだむyan
どんなラーメンブログになるか、楽しみですー

No title
低空
こっそりお気に入りに入れさせて頂きました(´・ω・`)

かたほとりPのリンちゃんはみんなの嫁!

レス
かたほとり
>さいと~ さん
どもです!
これからがんばって更新します!

>Fearウルフ さん
どもです!
ブログの仕様については僕もよくわかってませんw
これから少しずつ調べてデザインとかいじっていきます。

>まだむyan さん
ラーメンブログではないですが(笑)、ラーメンのことも書くと思いますw

>低空 さん
ありがとうございます!
みんなに愛されるリンちゃんを目指しますw

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
まっしろなブログにペタペタ足跡をつけるのですヽ(´ー`)ノ

ふふふ...
ほんではー(´∀`)
2009/03/05(Thu) 22:54 | URL  | さいと~ #-[ 編集]
二番手でも
負けずにペタペタと。
ところで、ブログの横幅って固定ッスかね?
なんか、800ピクセルぐらいな感じなのですが。
2009/03/05(Thu) 23:00 | URL  | Fear ウルフ #-[ 編集]
No title
どんなラーメンブログになるか、楽しみですー
2009/03/06(Fri) 03:15 | URL  | まだむyan #-[ 編集]
No title
こっそりお気に入りに入れさせて頂きました(´・ω・`)

かたほとりPのリンちゃんはみんなの嫁!
2009/03/06(Fri) 20:09 | URL  | 低空 #gyEN0Zsc[ 編集]
レス
>さいと~ さん
どもです!
これからがんばって更新します!

>Fearウルフ さん
どもです!
ブログの仕様については僕もよくわかってませんw
これから少しずつ調べてデザインとかいじっていきます。

>まだむyan さん
ラーメンブログではないですが(笑)、ラーメンのことも書くと思いますw

>低空 さん
ありがとうございます!
みんなに愛されるリンちゃんを目指しますw
2009/03/08(Sun) 17:12 | URL  | かたほとり #vAGFpJJs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/30(Mon) 00:55 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/01(Wed) 01:34 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
