ラーメンとナムコと鏡音リンをこよなく愛する、かたほとりの独り言。
報告が遅くなりましたが、年末の冬コミおよび今週末のボーマス14、どちらもサークル当選しました。

冬コミは 3日目・12/31 東4ホール シ-64b ポヤッチオです。
壁配置のようです。
現在着々と新譜を製作中です。
とても豪華な1枚ができそうです。お楽しみに。

ボーマスはC30 ポヤッチオとなります。
今回もオワタPと参加になります。
なにげに夏コミ後最初のボーマスですので、かたほとり、オワタP、ななひらの夏のCDをまだお持ちでない方はこの機会に是非w
また、今回は絵師のかこいさんのポストカードも委託しております。かこいさんのかわいいイラストもまた是非!
スポンサーサイト

【2010/11/10 22:17】 | イベント
トラックバック(0) |


Tokinokimi
こんばんは。
そして、はじめまして。
私は、Tokinokimiという者です。
先月、mixiでメールでご連絡したのですが
返信がありませんでしたので、失礼ながらこの場で連絡しようと思いました。

「メイドの星からS・O・S【Project DIVA AC応募曲】」を音楽や画像、映像を使用し
StepManiaの譜面にしてもよろしいでしょうか。

今年も終わりに近づき、お忙しいと思いますが
ご返事お待ちしております。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
そして、はじめまして。
私は、Tokinokimiという者です。
先月、mixiでメールでご連絡したのですが
返信がありませんでしたので、失礼ながらこの場で連絡しようと思いました。

「メイドの星からS・O・S【Project DIVA AC応募曲】」を音楽や画像、映像を使用し
StepManiaの譜面にしてもよろしいでしょうか。

今年も終わりに近づき、お忙しいと思いますが
ご返事お待ちしております。
2010/11/15(Mon) 21:59 | URL  | Tokinokimi #3NWDjgj2[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック