ラーメンとナムコと鏡音リンをこよなく愛する、かたほとりの独り言。
冬コミのポヤッチオ以外の参加情報等です。

■stardust シ-68b
stardust
メイドの星からS・O・S「大晦日です、ご主人様!」
夏コミの公式ファンブックに引き続き、田村ヒロさんの新刊はメイドの星の漫画本です!
新キャラも登場する、全54ページもの豪華な一冊。
完売必死です、お買い求めはお早めに!(今回はポヤッチオでは委託しません)

■creazuma シ-81a
大人の都合!

ぼからん除外対象曲をテーマにしたボカロコンピアルバムです。
参加メンバーはお馴染みの人ばかり。
いや、僕は除外されたことないですよ!
「ポロリもあるよ」という曲で参加しています。いい曲ですよ!

■ちぃむdmp☆ ラ-30a
電波っぽいの
電波っぽいの!
桃箱さん&愛原圭織さんによるユニットによるオリジナル電波ソングアルバムに「新装開店!さくらんぼ旅館」「はぴはぴ!くりすます」の2曲提供しています。
ぶっとんだ曲に仕上がってます。ロリロリで電波な歌が好きな方は是非☆


本家 ポヤッチオ シ-64bもヨロシクネ!

【2010/12/27 22:31】 | イベント
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック