ラーメンとナムコと鏡音リンをこよなく愛する、かたほとりの独り言。

ミクフェス公式HP
というわけでいろいろ準備してました。
かたほとりミクフェス特設ページ
富山から京都まで、愛車で行くので、洗車とかタイヤ交換とかオイル交換とかバッテリ交換とか一気にしました。
車かまってあげると、かわいいなって思う。
ティーダかわいいよティーダ!
丁度、高速1000円乗り放題が始まる初日なんですw
混んだりするかなぁ。久々の車での遠出なので、旅行的な意味も含めて、楽しみです。

「ANGEL RING」ですが、とらのあな委託分が、もうすぐなくなりそうです。
これ以上再販するつもりはないので、後は今週末のミクフェスと、4月のCOMIC1にちょっと持っていくのが最後になりそうな予感です。

【2009/03/25 03:41】 | イベント
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
