ラーメンとナムコと鏡音リンをこよなく愛する、かたほとりの独り言。

動画投稿が続きますが、半年ぶりのリン曲です。

先日のボーマスで頒布された鏡音コンピ「Kagamination」収録曲です。
イラストはコンピに引き続き夜宵さん、動画は矛盾さんに作っていただきました。
今年はあまりボカロで曲を作っていないのですが、ボカロはボカロで、ボカロだからこそ表現できることがいろいろあって、やっぱ楽しいです。

女の子がかわいくいるために計算したり、いろいろと策略することは決して悪いことではなく、努力しているということなのだと思います。あざといは、かわいい。かわいいは、正義!
これは昔から僕の曲でよく言ってることですね^q^
リンAppendを使用して、とてもかわいらしい曲になりました。
よろしくお願いします。

夏コミ準備もうすぐひと段落しそうです。
落ち着いたらオケとか公開しますね!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
