ラーメンとナムコと鏡音リンをこよなく愛する、かたほとりの独り言。
夏コミもなんとか終えることができました。
当日は、混雑&暑さでとにかくへとへとになりました。楽しいと感じる余裕もなく時間がたち、後になって、あ、楽しかったんだな、と振り返りました。
スペースに足を運んでくださった方々、ありがとうございました!

とりあえず区切りがついたところで、停滞気味だったホームページの更新をしました。
ちょっとだけリニューアル的な…もともと僕およびサークルのサイトだっていうことがよくわからないようなデザインになっていたので(笑)そのへんをなおすところから。
僕のボカロ曲のオケもいくつか追加しておきましたので、興味のある方はご確認してください。
HOTSPOTポヤッチオ

一息ついたら、次に向かってまたがんばらないと!
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック