ラーメンとナムコと鏡音リンをこよなく愛する、かたほとりの独り言。
ポヤッチオ春の新譜の告知です。
MagiQute
お待たせしました、ポヤッチオの看板ボーカル、ななひらの2枚目のソロアルバムを音楽同人イベント「M3」(4/30)にて頒布します!
好評だったファーストアルバム「ゴキゲン77°↑」から実に1年半ぶりのソロアルバムとなります。
今回もボカロPを中心に様々な分野で活躍されている方々に楽曲を制作していただきました。
(さつき が てんこもり、task、トラボルタ、CleanTears、吉田省吾、きくお、オワタP、かたほとり、おにゅう、むちゃ(トラック順・敬称略))
多様なジャンルの集まった、楽しいアルバムとなっております(まだ入稿完了してませんが(笑))
ななひらファンの方に限らず、多くの音楽ファンの方に聴いてほしい1枚です。

MagiQute!!特設ページ

クロスフェードデモは近日中に公開します。
もちろん、ショップ通販も予定しております。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック