ラーメンとナムコと鏡音リンをこよなく愛する、かたほとりの独り言。
先日解散したSDN48のメンバーだった奈津子さん&亜希子さんの双子ユニット「ナツアキ」の1stシングルに楽曲提供しました。
4/28・29のニコニコ超会議内の秋葉工房ブースにて販売されます。
いいからトマト食え/ナツアキ

もともと古い音源で作った曲だったのですが、ほぼ1から作り直してビビットな曲になりました。
ナツアキのお二人の歌声も透明感があって素敵です。
超会議では握手会イベントもあるようですので是非~。
僕は、超ボーマスのほうで売り子してますw
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック