ラーメンとナムコと鏡音リンをこよなく愛する、かたほとりの独り言。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M3&ボーパラお疲れ様でした。
とはいえ、冬コミまであとわずか2ヶ月、新譜製作にむけてがんばります!

ここでポヤッチオの今後の活動についてお知らせです。
これまでポヤッチオは名目上、私、かたほとりによる個人サークルとして、楽曲や歌の多くを外注という形でCDを製作してきました。
もちろん実際は企画の段階から、多くの方から協力をいただいておりました。
おかげさまで、当サークルもいわゆる電波ソング、萌えソングというジャンルで現在一定の評価をいただいていると認識しております。
そこで、今後は活動の基盤をよりしっかりしたものにし、ファンの方々に安心して作品を手にしていただくため、ポヤッチオは”製作集団”へとサークルのスタイルを組織化していこうと思います。
そしてこのたび、以前より多大な協力をいただいている、ななひらさん、桃箱さん、ココさんをポヤッチオの正式な所属メンバーとしてお迎えすることとなりました。
「所属」とは言っても「専属」ではないので、個々の活動は従来どおり続けていきます。
メンバーへのお仕事のご依頼等も当サークルを介していただく必要はありません。(※SHAKING PINKとしての活動に関してのみ、当サークルまでお問い合わせください)
後日、HPの方にもメンバープロフィールを追加いたします。
もちろん、今回所属していただいた3名以外のボーカル、作曲陣の方々にも、引き続きご協力をお願いいたします。
今後ともポヤッチオ並びにななひら、桃箱、ココ、ついでにかたほとりを応援していただけますよう、よろしくお願いします!
よりよい作品を作っていけるよう、精進していきます。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。