ラーメンとナムコと鏡音リンをこよなく愛する、かたほとりの独り言。


夏コミで頒布したSHAKING PINKの1stシングル曲(作詞作曲:かめりあ)のPVを公開しました。
イラストは、和錆さんのデザインを元に、ヒラコさん、SDキャラをくぅさんが、動画はろんずさんが担当しました。
とてもクォリティの高い動画になっていると思います!

SHAKING PINKの活動はまだ続きます。近日中に新しい情報をお知らせできると思いますので動画をループしながらお待ちください!
SHAKING PINK特設ページ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
