ラーメンとナムコと鏡音リンをこよなく愛する、かたほとりの独り言。
M3新譜はプチリズムシリーズ新作「プチリズム六」です!
プチリズム六バナー
プチリズム六特設ページ
クロスフェードデモを公開しました。

今回はお馴染みのロリ歌姫達に加え、ゲストにとろ美さんとめらみぽっぷさんをお迎えした盛りだくさんなアルバムとなっております。
自分はとろ美さんとの「女子力☆乙女の超能力」、ゆきまめちゃん&なゆちゃんとの「ダメ!ダメ!」の2曲を収録しています。
とろ美さんは僕にとって昔から同人電波ソングといえばまず最初に思い浮かぶボーカルで、今回こうしてコラボできたことをとても嬉しく思っています。いや主催者特権ですが(笑)。
ゆきまめちゃんとなゆちゃんのデュエットは思った以上に二人の声の相性がよくて、とてもキュンキュンな電波ソングに仕上がりました。
サークルメンバーのななひら、桃箱、ココの3人にはそれぞれソロ曲で参加していただいた他、SHAKING PINKとしても1曲参加していただいてます。こちらもとてもおもしろい曲ですので是非聴いてください。

プチリズム六はM3前日、前々日に開催されるニコニコ超会議でも若干ですが先行頒布します。
また、とらのあな、メロンブックスでも通販予約受付中です。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック