ラーメンとナムコと鏡音リンをこよなく愛する、かたほとりの独り言。
夏コミお疲れ様でした。
今年の夏コミは今までにないくらいの猛暑の中行われ、とても息苦しいイベントとなりましたが、それでもたくさんの方がポヤッチオ&ちぃむdmp☆のスペースに足を運んでくださり、おかげさまでとても忙しい一日となりました。
CDを手にとって下さった方、応援の言葉をかけてくださった方、差し入れをくださった方、本当にありがとうございました。

さて、夏コミの疲れも癒えきらない矢先ですが、今週土曜日の夜は渋谷DESEOにて「TOKYO ERG SUMMIT VOL.11」(通称TES)が開催され、そこでSHAKING PINK(ココ、ななひら、桃箱)がゲストとしてライブさせていただきます。
先週の「夏の宴」では1曲のみでしたが、充分にお時間を頂いてますので、たくさん歌います。
また、美少女ゲームソングがテーマのイベントですので、いつもとちょっと違った選曲で行こうと思っています。

また、TESでは物販も行います。ポヤッチオおよびななひら、桃箱、ココの夏コミの新譜をメンバーが直接、販売致しますので、夏コミで買い損ねた人はぜひこの機会をご利用ください。
(※今回はサインもお受け致します(一人一点まで))

尚、このイベントは11:30~5:30開催のオールナイトイベントです。
中・高校生はご入場できません。また、深夜になりますと始発まで電車がありませんのでご注意ください。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック