ラーメンとナムコと鏡音リンをこよなく愛する、かたほとりの独り言。

M3-2013秋(10/27・東京・TRC)にポヤッチオで頒布する新譜は2種類あります。

プチリズム7♭ (ななひらBEST・全17トラック・¥1000)
プチリズム7♭バナー
今回で好評のプチリズムシリーズも7作目ということで、これまでポヤッチオでたくさん歌っていただいてきた、ななひらのベスト盤です。
プチリズムシリーズを中心に、ななひらソロアルバム「ゴキゲン77°↑」「MagiQute!!」からも厳選しました。
また、7にあやかって「飛び出せ!Sweet Sweet Magic☆」のnana(sevencolors)氏による新曲「恋に恋してメリーゴーランド」の他、1からリメイクした「かるあみるく☆せんせーしょん 7th mix」や、初収録のボカロカバー「わがままな子は好きですか」、それ以外にも多数ボーカルを再収録、リミックスした全17曲の豪華なアルバムとなっております。
「プチリズムCHU」や「ゴキゲン77°↑」は、頒布終了からだいぶ経ち再版の希望の声も多く寄せられていますので、是非この機会にお聴き頂ければと思います。


もーっと☆ちっちゃいのっ! (ななひら&桃箱・全10トラック・¥1000)
もーっと☆ちっちゃいのっ!バナー
こちらは、ななひらと桃箱のセルフプロデュースによるアルバムで、春に限定で発行した「ちっちゃいのっ!」の2作目となります。
二人のキュートなツインボーカル曲が6トラック、あざとかわいいボイスドラマが4トラックの全10トラック収録です。
僕も新曲「らびゅ!青春ロケット」で参加してます。
ちょっと懐かしい感じのバンド風サウンドで、作詞は海兎さんです。
普段あまり作詞を外注しないのですが、今回お願いしてみたところ、とてもしっくりきたかわいい歌になりました。
他にもかわいい曲・ドラマてんこもりの1枚ですので是非聴いてみてください!


どちらもショップでの通販委託を予定しております。
詳しくは各特設ページをご参照ください。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
