ラーメンとナムコと鏡音リンをこよなく愛する、かたほとりの独り言。
週末はいよいよM3です。
台風の進路も気になりますが、無事通り抜けて晴れてイベントが開催されることを期待しましょう!

ポヤッチオは、第一展示場、A-13ab です。

■頒布物
プチリズム7♭ ななひらベスト 新譜          ¥1000
もーっと☆ちっちゃいのっ! ななひら&桃箱 新譜  ¥1000

ももいろHoliday SHAKING PINK C84発行        ¥700
Free Pl@ying ななひら C84発行            ¥1000
電波CHU×違法 ちぃむdmp☆ C84発行       ¥1000
東方ジャンプ InnocentKey C84発行          ¥1000
ジエンド\(^o^)/ オワタP C84発行          ¥1000
mofumofu 桃箱 C84発行               ¥1000
プチリズム六                     ¥1000
プチリズムGo!                   ¥1000
MagiQute!! ななひら                 ¥1000
だめぽじゃないですでんぱです!! ちぃむdmp☆   ¥1000
InnocentKey The Best InnocentKey          ¥1500
ななみっくす! ななひら&春歌ナナ          ¥500

イベント当日は、ココ、ななひら、桃箱が応対します。僕も一応います(笑)。
毎度のことですが、M3ではサインはお断りさせていただいてます。撮影も禁止です。

スペース前に長時間滞在することは、他の参加者達の迷惑になりますのでご遠慮ください。場合によっては、こちらから注意させていただきますので、ご理解のほどお願いします。
また、イベント終了後は撤収作業の妨げにならないよう速やかに退出していただけるようご協力をお願いします。

みんなで協力しあって、楽しいイベントにしましょう!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック