ラーメンとナムコと鏡音リンをこよなく愛する、かたほとりの独り言。

M3のポヤッチオ頒布物です。
前日の超ボーマスの方は委託CD、ななひら・桃箱発行のCDは扱いませんが、新譜「HOTO-graffiti」「らぶちゅ!」はちゃんと持って行きますのでM3に来られないかたは是非どうぞ。

■頒布物
新譜HOTO-graffiti                 ¥1000
新譜らぶちゅ!                   ¥1000
プチリズム∞ C85発行                ¥1000
ときめき★アンサンブル2 C85発行         ¥500
ぴぃちぼっくす C85発行                ¥1000
プチリズム7♭ ななひらベスト             ¥1000
もーっと☆ちっちゃいのっ!             ¥1000
ももいろHoliday SHAKING PINK             ¥700
Free Pl@ying                     ¥1000
プチリズム六                     ¥1000
プチリズムGo!                   ¥1000
オワタP委託
インスト\(^o^)/#02                ¥1000(セット価格)
お前らが歌うのかよっ!~なぜ歌ったし~      ¥1000

超ボーマス(1日目・D-15)はみかん汁、M3(き-07ab)はななひら、ココが売り子でスペースにいる予定です。
冬コミで配布したオリジナル紙袋がまだ少し残っているので、今回もCDを複数お買い上げの方に配布します(先着順)。
お気軽に遊びにきてくださいね!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
