ラーメンとナムコと鏡音リンをこよなく愛する、かたほとりの独り言。
年末進行が落ち着いてきましたのでブログを更新していきます。
ここんとこホント放置気味でよろしくない、、

さて、先日ちょう久しぶりにボカロ曲をニコニコ動画に投稿しました。

ラピスコンピにも収録した曲で、僕の個人アルバムHOTO-graffitiにun:cさんにボーカルをしていただいたものの蒼姫ラピスバージョンです。
動画にしたいなぁと思い、以前からヒラコさん、ろんずさんと少しずつ準備をしておりました。
ヒラコさんのイラストがめっちゃ動いて楽しくかわいい動画になっています!
曲としては、スラップベースをがっつり前に出した中二色の強いカッコイイ曲に仕上げています。
いやテーマはπ/(パイスラッシュ)ですけど。
あれはいいものだ…。
un:cさんバージョンもまた違ったステキカッコイイものになっていますので、そちらも是非、
聴いてもらえるとうれしいです。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック