ラーメンとナムコと鏡音リンをこよなく愛する、かたほとりの独り言。
遅くなりましたが超会議&M3お疲れ様でした!
おかげさまで新譜「PICOLONY-NAUTS 00」も好評でつつがなくイベントを終えることができました。
感謝!
イベントではいろんな方と会い、お話を聞かせていただき、コミュニケーションの大切さを実感しました。
今後に向けて活かしていけたらなと思います。

つつがなく、と言いましたが、1つ新譜に大きなミスがありました。
歌詞カードおよびジャケット裏に表記しましたトラックリストで、6曲目、ななひらさんが歌う「らばぶるばとる!」の作曲者が「99」さんとなっておりますが、これは「しの」さんの誤りです。
正しくは、
06.らばぶるばとる!
歌:ななひら 作詞:ひなうさ 作曲:しの

です。99さんは4曲目を担当してます。関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

校正の甘さを反省しています…。

正しいトラックリストは特設ページをご参照ください。
PICOLONY-NAUTS 00
とらのあな、メロンブックス、グレップ(追加しました)でも好評販売中です!
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック