ラーメンとナムコと鏡音リンをこよなく愛する、かたほとりの独り言。
今年も夏コミまであと1週間となりました!
ポヤッチオはMMBK.COM(桃箱個人サークル)との合体スペース(西1ホール・れ-33ab)で参加します。

今回、なゆまめーしょん(なゆ&ゆきまめ)と、みゃこさんのコスROMの委託もあり、新譜・旧譜ともに種類が多いです。
まあ種類が多いのはいつものことですが(笑)。
新譜「ピコロニーノーツ!」と「ろりぽっぷちゅ」を同時にお買い上げの方には、会場特典としてオリジナルのうちわを差し上げます(先着順・数に限りがあります)。

■ポヤッチオ&MMBK.COM 頒布物
新譜ピコロニーノーツ!                ¥1000
新譜ろりぽっぷちゅ                  ¥1000
・箱ちゃんマル秘 本・A5                ¥500
・箱喋るのっ!~歌とおしゃべりCD~       ¥500

PICOLONY-NAUTS 00                ¥800
プチリズム。(finale)                  ¥1000
プチリズムキュン!                 ¥1000
プチリズム∞                     ¥1000
ぷちもも。                        ¥700
でんぱSchool☆                   ¥1000
ぴぃちぼっくす                    ¥1000
だめぽじゃないですでんぱです!!         ¥1000
電波娘々                       ¥1000

■委託
新譜さまーばけーしょん!(ぷれびゅー)なゆまめーしょん¥500
海底図書館のプリム ゆきまめ           ¥1000
えくすくらめーしょん!なゆまめーしょん       ¥500
新作CAT GIRLFRIEND みゃこ・コスROM       ¥1500
新作你好 みゃこ・コスROM               ¥1500
新作TRANCE MODE みゃこ・コスROM        ¥1500

当日は、桃箱、なゆ、ゆきまめ、みゃこ が主に売り子を担当します。
3列で応対しますので、混雑時は周囲のご迷惑にならないようお並びください。
スペースでのサイン、撮影は終日お断りさせていただきます。生モノの差し入れをご遠慮ください。
私かたほとりは主に裏方をしていると思いますので、御用の方はお気軽に声をかけてください。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック