ラーメンとナムコと鏡音リンをこよなく愛する、かたほとりの独り言。
ポヤッチオは冬コミ(C89)に参加します。3日目(12/31)東ホールA-86ab
今回もMMBK.COMと合体スペースです。

というわけで新譜!
ピコロニーノーツ2
夏コミで発行したピコピコキラキラコンピ「ピコロニーノーツ!」の第2弾です。
今回もキュートなボーカル勢と作曲陣に参加していただいております。

私かたほとりは2曲製作しました。
1曲は、まめこさん歌唱による「エビフライは尻尾まで食べる派です」。コミカルなリズムに乗せて食の少数派の主張を歌った曲です(笑)。まめこさんがとてもかわいいロリボイスで歌ってくださいました。
もう1曲は、とろ美さん歌唱による「飯テロ警察24時」です。90年代のユーロビート的なリズムにベタな進行、それにピコピコサウンドを織り交ぜておもしろい曲に仕上がったと思います。とろ美さんのセリフがとてもいい味を出してます。
それ以外の曲もどれもとてもかわいいので是非聴いてください。
アルバムの最後は久々のSHAKING PINK(ココ&ななひら&桃箱)によるエンディングらしい曲で〆ていますので必聴です!

合体スペースのMMBK.COM新譜は桃箱さんのソロアルバム「vanillamiumiu」です。
vanillamiumiu

こちらには1曲目「起きない。」で参加しました。
以前プチリズムで作った「寝ない。」の対になっているような曲です(笑)。
合いの手で、大瀬良あいさん、ドン栗さん、ひろて~さん、まろんさんに参加していただきました。

「ピコロニーノーツ2」「vanillamiumiu」を会場で同時購入していただいた方には限定のオリジナル紙袋に入れてお渡しします!
C89紙袋
数に限りがありますのでご希望の方はお早めにおこしください。

その他旧譜を含むポヤッチオ&MMBK.COMの頒布物リストはまた後日お知らせします!
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック