ラーメンとナムコと鏡音リンをこよなく愛する、かたほとりの独り言。
C91・3日目(12/31)ポヤッチオ れ-25bのおしながきです。

新譜ピコロニーノーツ4               ¥1000
新譜はぴねすア・ラ・モード(MMBK.COM委託)    ¥1000
ポヤッチオ旧譜
ピコロニーノーツ3                  ¥1000
ピコロニーノーツ2                   ¥1000
PICOLONY-NAUTS 00                ¥800
プチリズム六                     ¥1000
MMBK.COM旧譜
honey♥honey                     ¥500
みるきゅりんく                    ¥1000
vanillamiumiu                     ¥1000
・miko箱マフラータオル               ¥2500

candy box(U-ske SOUNDS委託)            ¥1000
秘密の謝肉祭(秘密結社はみはみ委託)        ¥800

・deuc/deUCワンマンライブ(3/4開催)前売券  ¥4000

今回はポヤッチオ単独1スペースでの参加ですが、いつも通りMMBK.COMの発行物も扱っております。
ポヤッチオ新譜「ピコロニーオンーツ4」とMMBK.COM新譜「はぴねすア・ラ・モード」の同時購入で会場特典としてオリジナル紙袋に入れてお渡しします!(数に限りがありますので紙袋をご希望の方はお早めにおこしください)
pbagC91.jpg

当日は、私かたほとり、桃箱、豚田ひかり、U-skeが売り子としてスペースにいます。
是非、お気軽に遊びに来てください!

また、前日の夜には、桃箱さんとmikoさんがMCを務めるネット番組「週末あにめるもん!」に私かたほとりと豚田ひかりちゃんがゲストとしてお邪魔します。
忘年会っぽく今年を振り返りつつ、ちゃっかり冬コミの宣伝もしようと思っておりますので是非ご覧ください!
週末あにめるもん!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック