ラーメンとナムコと鏡音リンをこよなく愛する、かたほとりの独り言。
な、なんと、SEGAのアーケード音楽ゲーム「チュウニズム AIR PLUS」に楽曲を提供させていただきました!
とれびちゃん
「おまかせ!トラブルメイ娘☆とれびちゃん」 かたほとりfeat.桃箱
ということで、ボーカルの桃箱さんと組んでドタバタドジっ子キャラソンを作りました。
チュウニズムは他の音ゲーに比べ、曲の尺が少し長めなので、展開の豊かな構成の楽しい楽曲にしました。

4/20より新曲開放となりますので是非是非、何卒何卒プレイしてみてください!
僕も最近はすっかり音ゲーから離れていたのですが、再開しよう…。
ゲーセン行かなきゃ!

チュウニズム公式
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック