ラーメンとナムコと鏡音リンをこよなく愛する、かたほとりの独り言。
4/30に開催される音楽同人イベントM3で私かたほとりが参加している作品の紹介です。

・BEEPいんぱくと2
BEEPいんぱくと2
ポヤッチオの新譜です。前作は楽曲は全て私の作編曲でしたが、今回はU-skeくんとオワタPにゲストで曲を提供していただいてます。
私の曲はtr1.「HAJIMARU-Yo☆」(インスト)、tr2.「攻略サイト見て何が悪いの?」(vo.豚田ひかり)、tr4.「ハーレム☆パーティ」(vo.桃箱)です。
攻略サイトはロック風チップチューンでひかりちゃんのかっこかわいいボーカルが輝いてます!
ハーレム☆パーティはPP○Pからアシッドベースまでごちゃまぜなダンスミュージックで構成した電波ソングです。桃箱さんの1人3役がとても楽しいです。
そんなポヤッチオ新譜はキ-01ab(ポヤッチオ&MMBK.COM合同スペース)にて頒布します。

・かがやけ!ラブ&ピースプィキュア
プイキュア
水瀬ましろさんのエイプリルフール企画で制作した仮想女児向けアニメ「ラブ&ピースプィキュア」の主題歌がM3で頒布されます。
サイトではテレビサイズのショート版でしたがCD版はフルサイズです。
ボーカルは水瀬ましろさん。
プ○キュアファンならニヤリとしてしまうような小ネタをいろいろ盛り込んでますので、ニチアサの大きなおともだちには是非聴いてほしいです。
Amorevole ケ-34b にて頒布

・ちょこっとだよりvol.1
ちょこっとだより2
曲じゃないのですが、ちょこ(twinkle)さんの同人誌にイラスト(漫画?)を1P寄稿させていただきました。
普段音楽を中心に活動しているお仲間達によるわいわい賑やかな本になってます。
twinkle & おんがくのじかんっ! ケ-22ab にて頒布

・CHUNITHM オリジナルサウンドトラック『GUMIN☠WORKS』
チュウニズムサントラ
チュウニズムのオリジナルサウンドトラックに、早くも「おまかせ!!トラブルメイ娘☆とれびちゃん かたほとりfeat.桃箱」が登場です。
とれびちゃん含む6曲のオリジナルトラックを収録しています。
セガの企業ブースにて販売されます。

M3の参加作品は以上です。
DJ出演やM3以外の参加情報はまた後日お知らせします。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック