ラーメンとナムコと鏡音リンをこよなく愛する、かたほとりの独り言。
すみません、事後報告となります…。
・東方ゴールデンタイム
東方ゴールデンタイム
イオシスの例大祭新譜、東方アレンジコンピの8曲目、「NEVER TOUCH YOU」の作詞を担当しました。
アレンジはARMさんとvoidさんの共作、ボーカルは3Lさんです。
最近すっかりカッコイイ曲担当になってきてる気がしますw
先生、電波ソングも書きたいです(チラッ チラッ

・「魔法少女は万能です
ひなのゆんゆんさんに作詞/作編曲を担当した「魔法少女は万能です」という楽曲を提供しました。
この曲は現在のところCD化はまだされておらず、現在はひなのゆんゆんさんの出演されるライブでのみ
聴くことができます。
いずれCD化されると思いますので、その時にはまたお知らせします。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック