ラーメンとナムコと鏡音リンをこよなく愛する、かたほとりの独り言。
突然ですが、7/15に開催される、同人音楽オンリーDJイベント「どーじんほりでい3」にDJとして出演します!
どーほり3

思い立って今年の春先からDJを始めようと機材を揃えたのですが、ありがたいことに早速出演のオファーをいただきました。
ライブゲストにななひらさん、ココさんも出演しますので、ポヤッチオクラスタのみなさんにとってとても楽しめるイベントになると思います。
私は主に、自分の楽曲と、ポヤッチオ関連のCDから選曲していこうと思います。初心者ながら、何かしらサプライズも用意できたらなと今から考えております。
初心者なのでどうか暖かい目で見守ってください(笑)。

そんなわけですので、今後はDJとしてもオファーをお待ちしてます!
今回は同人音楽のみですが、少しずつアニソンや、ゲーム音楽、ボカロ曲等拡げていけたらなと思います。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック