ラーメンとナムコと鏡音リンをこよなく愛する、かたほとりの独り言。
夏です!

ポヤッチオの夏コミはピコロニーノーツの第5弾をお届けします。
ピコロニーノーツ5
お馴染みのメンバーに加え、今回初参加で、ボーカルにすずしろさん、水瀬ましろさん、作曲に山下航生さん、お久しぶりに保科めぐみさん(歌)、ZANIOさん(曲)をお招きしております。
全体的に電波ソング・コミカルな曲多めの構成で、楽しいアルバムになりました。
そしてジャケットイラストは、ピコロニーノーツ1作目以来のかみやまねき先生!
可愛い&綺麗すぎるイラストがヤバイですね。

夏コミでは8/11(1日目)東7ホールあ-06abのポヤッチオ&MMBK.COM合体スペースで頒布しますが、MMBK.COM新譜「恋唄浪漫」と同時購入で2つのジャケットイラストを元にしたハート型うちわを特典としてお配りします。
C92うちわ
激暑の会場では必需品です!

「ピコロニーノーツ5」の中で私かたほとりは、tr.4「TOROメキわくTEKKAまぐろーてーしょん」とtr.9「シークレット・レッスン」の2曲を担当しました。
「TOROメキわくTEKKAまぐろーてーしょん」はボーカルにmikoさんをお迎えして、少し昔の○オシスっぽいアップテンポで賑やかな電波ソングを目指しました。暑苦しい合いの手はひろて~さんと狐夢想さんです。
「シークレット・レッスン」はボーカルに愛原圭織さんをお迎えして、爽やかな「ひと夏の思い出」を描いてみました。最近PSVRにはまっているので○マーレッスンを題材にしています。

夏コミは他にもいくつかゲスト参加させていただいているので、それはまた別の記事で紹介しますね。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック