ラーメンとナムコと鏡音リンをこよなく愛する、かたほとりの独り言。
10/29開催の同人音楽イベントM3-2017秋でポヤッチオ(第一展示場A-23a)が発行するものその①を紹介します。

今回、ポヤッチオはグッズを頒布します。
ヘッドホン1

なんと、オリジナルのヘッドホンです!
今回、国内ヘッドホンメーカー様とテックトランス様のご協力を頂いてとても素敵なグッズが完成しました。
同人グッズとしてヘッドホンはこれまでにほとんどなかったかと思います。
イラストは「ピコロニーノーツ!」「ピコロニーノーツ5」のかみやまねき先生。
キラキラで超キュートなイラストを是非グッズにしたくて今回の制作に至りました。
DJや音ゲーをプレイされるときにこれを装着すれば注目間違いなしですね!

ヘッドホンのデコレーションに使えるステッカーを付属して、¥7000で頒布します。
ちょっとお高いかもしれません。
というのも、同人グッズとはいえなかなかのスペックのヘッドホンなのです。
(流石に数万のヘッドホン並、とまでは言い張れませんが値段相応の音質を持っていると思います)
今回ポヤッチオとしても、業者様としてもかなり採算度外視して価格設定させていただきました。
テクニカルデータは以下の通りです。

形式:密閉ダイナミック型
ドライバー:φ40mm
出力音圧レベル:約100dB/mW
再生周波数帯域:20~20kHz
最大入力:500mW
インスピーダンス:約46Ω
質量:約156g
プラグ:φ3.5mm金メッキステレオミニ
コード:1.2m

なんといっても他にないレアグッズです。当日は見本も展示しますので興味のある方は是非お立ち寄りください。
ヘッドホン2
ヘッドホン3

また、ステッカー単体も少数ですが1枚¥200で頒布します。
さりげなく(?)ジョセフ鶴屋くんが描いてくれたDJかたほとりも混ざってます(笑)
いろんなものに貼ってください!
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック