ラーメンとナムコと鏡音リンをこよなく愛する、かたほとりの独り言。
M3-2017秋でポヤッチオ(第一展示場・A-23a)が発行するものその②。

SHAKINGPINKコレクション
電波ソングユニットSHAKING PINK(ココ(CV:小紺ココ)・ナナ(CV:ななひら)・モモ(CV:桃箱))がこれまで5年間の間に3人で歌った曲から厳選した10曲を1枚にまとめた総集編CDです。
SHAKING PINKの楽曲は初期の作品はすぐにCDが完売しましたので、持っていない、聴いたことがない方も多いかと思います。
また最近ファンになった方もいると思いますので、今回はそういう方々の補完のためにも、新曲なしでシンプルにまとめたものを、10曲入り¥500ぽっきりで頒布します。
とはいえ、歌詞カードには当事公開されなかったちょっとした秘密も載せちゃいましたのでそちらもお楽しみに。

本っ当にいい曲が集結したアルバムです。是非お聴きください!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック