ラーメンとナムコと鏡音リンをこよなく愛する、かたほとりの独り言。
10/29開催のM3-2017秋で私かたほとりが参加している作品の紹介です。

はつこい。」 熱テープ(ク-25x・委託)
まめ乃さんと星空るあさんの単発ユニットのミニアルバムに「Want to know」作詞/作曲で参加しました。
おくてな女の子の恋心を描いたピコピコキュートな楽曲です。
幼い感じの歌声ががとてもいい風に出ています。

HappyNightFestival」 音楽のじかん(B-04b)
HappyNightFestival
ちょこさんのソロアルバムに「HAPPY!!せいふくパーティ」作詞/作曲で参加しました。
せいふく系少女ちょこ17さいがキャッキャウフフするアゲアゲなクラブサウンドです。
間奏で入る掛け声、セリフがとてもかわいいので是非聴いてください。

ぉこランチ!おかわりっ!!」 ぉこランチ!(サ-14b)
ぉこランチ!の2ndアルバムに「どきっ♡萌え萌えビーチバレー選手権 ~UnderAge枠!?ろりっこ㌠真夏のメイクミラクル~」を提供しました。
なんと、ひろて~(おでんぱ☆スタジオ)氏と作詞・作曲共に合作です。
ひろて~氏と私の両方のいいところが詰まった頭のおかしい楽曲になったと思います。
がきコさんとすずしろさんの元気系&おっとり系ロリボイスがいい感じにハマっています。

ゲストで参加した作品は以上です。
ポヤッチオの「SHAKING PINK コレクション」もよろしくお願いします!
SHAKINGPINKコレクション


スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック