FC2ブログ
ラーメンとナムコと鏡音リンをこよなく愛する、かたほとりの独り言。
今年の冬コミはなんと、新譜が2枚あります!
まずはそのひとつをご紹介。
はなまる!こどもレディース
はなまる!こどもレディース
私かたほとりと、おでんぱ☆スタジオのひろて~氏のタッグによるとてもあたまのわるい合作曲を取り揃えたミニアルバムです。
1曲目「救命病棟♡こどもレディースクリニック」は秘密結社はみはみのぶただひかりさんとHatunohaさんに女医とナースを演じて歌っていただいてます。
病院ものやりたかったんですよね!!
というわけでジャケットイラストもRK氏によるけも耳ナースです。ヤバいですね!

また、おでんぱ☆スタジオの名曲「貧乳シンデレラ~おっぱいがそんなにエラいのか!?~」を私がリメイクして、なんとULTRA-PRISMの月宮うさぎさんに歌っていただきました。
「貧乳シンデレラ~汝、貧乳<ちっぱい>を愛したまえ~」。もともとキャッチーなメロディの曲でしたが私なりにクラブ映えするようにアレンジ・改変しました。

萌え萌えビーチバレー選手権とガチロリぱんちゅレスリングは再録ですが、注目すべきはボーナストラックの萌え萌えビーチバレー選手権の合いの手全部ひろて~ver.です(笑)
以前DJをした時にちょっと流しましたが、ひろて~氏の熱のこもった合いの手とセリフを是非お楽しみください。
まあ、全部ひろて~と言いつつ私のセリフ・合いの手も入ってるんですけどね。

ジャケットその他のデザインワークをぶただひかりさんが担当してくださいました。
歌詞カードや盤面の細部にまでとてもかわいらしいデザインを張り巡らせてあります。
とてもはなまる!な世界を是非お楽しみください!

スポンサーサイト




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック