ラーメンとナムコと鏡音リンをこよなく愛する、かたほとりの独り言。
要望の声をちょいちょい聞くのでカラオケおいときますw
ゴー!ホー!ロリ カラオケ(コーラス無し)
ゴー!ホー!ロリ カラオケ(コーラス有り)

■■■■■
ゴー!ホー!ロリ (鏡音リン feat.ななひら)

童話の妖精のように 無邪気に笑顔みせてる
恐れないで触れてみて 心配ないよだってあたしは
合法ロリ! 合法ロリ! 合法ロリ! 合法ロリ!
見た目は子供だけど 心も子供なのです
だけど成人しています カルアミルクおいしいです^q^ ハイ☆
合法ロリ!(おいし~れすぅ) 合法ロリ! 合法ロリ! 合法ロリ!
熱い視線受けて 小さな胸はドキドキ☆
遠くで見つめてないで もっと近寄って
あたしは人形じゃないのよ
ロリコンだっていいじゃない 胸を張って歩きましょ
世界が祝福しているわ
大人の魅力なんて 持ち合わせてないけど
あたしを好きになっても いいよ♪

ちっちゃな子猫のように あどけない寝顔している
ストレスためこんだキミを 癒してあげるそうよあたしは
合法ロリ! 合法ロリ! 合法ロリ! 合法ロリ!
テンションまだ10代 ギリギリ平成生まれです
世代はちょっと違うかも セーラームーン観てました^^; ハイ☆
合法ロリ!(おしおきヨ!) 合法ロリ! 合法ロリ! 合法ロリ!
暑い日差しのビーチで 少女のハートはふわふわ
そんなに遠慮しないで もっと大胆に
あたしは意外とおませなの
ロリコンだっていいじゃない 素直になって何が悪い
正義はキミの手の中にあるわ
不埒な大人達が うらやましがるくらい
あたしを好きにしても いいよ♪

この世界の中心でロリを叫ぶ人達へ…
大人だけど大人じゃないネバーランドへようこそ…

■■■■■

いいからトマト食えも近いうちにうpします><
追記:すみません><歌詞ちょこっと間違ってました…修正しました。
スポンサーサイト

【2009/09/02 07:32】 | 自作vocaloid曲
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック