ラーメンとナムコと鏡音リンをこよなく愛する、かたほとりの独り言。
11/15に開催されるボーマス10(池袋)で、新譜が出ます。
なんと、コンピレーションアルバムを出します。

電波系コンピレーションアルバム「ハイテン★ガール」
「ハイテン★ガール」特設ページ

■楽曲提供
えろあきP
シュールレアリスムを正しく理解するP
つるつるP
Bumpyうるし
ぺぺろんP
U-ske
ラマーズP
かたほとり

■ジャケットイラスト
ゆーりん

■マスタリング
Dios/シグナルP

頒布価格¥500

ウィキペディアによると、電波ソングとは、「意図的に下手に唄った声」「意味不明な歌詞」「一般への受け入れられなさ」「奇異なサウンドエフェクト(リズムが崩れている)」「一度聞いたら頭から離れないほどのインパクト」などを特徴に持つ音楽…だそうで、まぁ定義は結構曖昧で、人によってとらえかたが異なると思います。
そんなわけで、8名のクリエイターにそれぞれ自分なりの「電波ソング」を考えてもらおう、というのが今回のコンピアルバムの趣旨です。
現在着々と制作進行中ですが、なかなかおもしろいものができつつあります。
特設サイトを随時更新していきますのでお楽しみに!

【2009/10/14 21:33】 | 未分類
トラックバック(0) |


RP03J
”定義にとらわれない”っていうコンセプトが良いですね~
思わぬ発見があるかも!?って事で期待してます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
”定義にとらわれない”っていうコンセプトが良いですね~
思わぬ発見があるかも!?って事で期待してます!
2009/10/25(Sun) 21:07 | URL  | RP03J #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック