ラーメンとナムコと鏡音リンをこよなく愛する、かたほとりの独り言。

あけましておめでとうございます!
今年もどしどし曲を作っていこうと思います。
というわけでさっそくニコニコ動画に新曲をうpしました。

新曲っていうか、LOLI-RHYTHMに収録してニコ未公開だった曲です。
ルカ!
そういえばルカ持ってました!フラゲしてましたw
ルカは扱いにくいけど、扱いようによっては結構好みの歌声になるんだよなあw

1/2 オケとMP3用意しました!w
MP3とか
一緒にゴー!ホー!ロリも用意しておきましたのでご利用ください・q・
トマトくえとかカナザワカレーとかかるあみるくも近いうちに用意します><

■ミラクルたゆん  歌:巡音ルカ 作詞作曲:かたほとり

ちょっとそこのお嬢さん 努力はもちろん大事だけど
それだけじゃダメ そうこれは生まれ持った才能なのよ
胸の膨らみの中には 夢がつまってるのと言うけど
私の中にあるのは 「奇跡」という名の「現実」
長い旅路の途中で旅人は傷つきうずくまる
やがて人は温もりを求めて たどりつく…
ミラクルたゆん 私の胸で
ミラクルたゆん お眠りなさい
ミラクルたゆん 優しさの海に
ミラクルたゆん つつまれた寝顔

聴こえる?私の鼓動 ドキドキいっています
キミのこと想う度に 心と胸が揺れ動く
目の前にひろがるのは 私の中の小宇宙
夢を乗せて弾む たったひとつの奇跡
ミラクルたゆん 人はいつだって
ミラクルたゆん 奇跡を夢みる
ミラクルたゆん 安らぎの中で
ミラクルたゆん 感じるぬくもり

ミラクルたゆん 私の胸で
ミラクルたゆん お眠りなさい
ミラクルたゆん やがて歩き出す
ミラクルたゆん その日が来るまで…
スポンサーサイト

【2010/01/01 22:59】 | 自作vocaloid曲
トラックバック(0) |

オケの件
通りすがりの"歌ってみた"ウォッチャー
いつもかたほとり氏の歌を楽しませていただいてます。
ロリロリな曲も、NEVER CROSS Uなどの曲も大好きです。

ところで、かるあみるく☆せんせーしょんのオケのUPの予定はございますでしょうか?
とても良い曲なので、オケがUPされて色んな歌い手さんたちが歌うのを楽しみにしているのですが、オケがUPされている様子は無く、ななひらさんのみが歌われている様子なので。
まぁ、ななひらさんは大好きですし、むしろ中毒なので嬉しいのですが、他の方の歌ったのも聴いてみたいと思ったのです。

よろしければお願いいたします。

はじめまして!
桐木由布
こんばんわー!(゚∀゚)
足跡見たらご本人様光臨でびっくりしました(´∀`)

「ミラクルたっゆ~ん」って語幹に完全にはまりました!
帰ってきたら聞いて仕事の疲れを癒させてもらってますw
いい曲、ありがとうございました!

これからも楽しみにしています。
それでわでわー。

はじめまして!
まみんこ
こんばんわ~!!
早速歌わせていただいたので報告しにきました(*- -)(*_ _)ペコリ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9387953

色々とすいません^q^
でもすごく楽しかったです!!
可愛くを目指しました(*´∇`*)

オケ、お借りしました
まお
はじめまして。
MMD杯の動画にオケをお借りしました。
(ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9677686)

演出の関係で、投コメ記載と報告が遅くなり、申し訳ありませんでした(隠すほどの動画ではありませんが・・・)。

ご寛恕頂ければ幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。

益々のご活躍、期待しております。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オケの件
いつもかたほとり氏の歌を楽しませていただいてます。
ロリロリな曲も、NEVER CROSS Uなどの曲も大好きです。

ところで、かるあみるく☆せんせーしょんのオケのUPの予定はございますでしょうか?
とても良い曲なので、オケがUPされて色んな歌い手さんたちが歌うのを楽しみにしているのですが、オケがUPされている様子は無く、ななひらさんのみが歌われている様子なので。
まぁ、ななひらさんは大好きですし、むしろ中毒なので嬉しいのですが、他の方の歌ったのも聴いてみたいと思ったのです。

よろしければお願いいたします。
2010/01/02(Sat) 18:13 | URL  | 通りすがりの"歌ってみた"ウォッチャー #-[ 編集]
はじめまして!
こんばんわー!(゚∀゚)
足跡見たらご本人様光臨でびっくりしました(´∀`)

「ミラクルたっゆ~ん」って語幹に完全にはまりました!
帰ってきたら聞いて仕事の疲れを癒させてもらってますw
いい曲、ありがとうございました!

これからも楽しみにしています。
それでわでわー。
2010/01/04(Mon) 22:54 | URL  | 桐木由布 #pYrWfDco[ 編集]
はじめまして!
こんばんわ~!!
早速歌わせていただいたので報告しにきました(*- -)(*_ _)ペコリ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9387953

色々とすいません^q^
でもすごく楽しかったです!!
可愛くを目指しました(*´∇`*)
2010/01/15(Fri) 02:06 | URL  | まみんこ #q7XswXQk[ 編集]
オケ、お借りしました
はじめまして。
MMD杯の動画にオケをお借りしました。
(ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9677686)

演出の関係で、投コメ記載と報告が遅くなり、申し訳ありませんでした(隠すほどの動画ではありませんが・・・)。

ご寛恕頂ければ幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。

益々のご活躍、期待しております。
2010/02/18(Thu) 20:06 | URL  | まお #VwhHdBBk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
