ラーメンとナムコと鏡音リンをこよなく愛する、かたほとりの独り言。
とうとう「ミラクルたゆん」が10万再生を超えて殿堂入りを果たしました^q^
僕にとっては初めての殿堂入りです。

まさかのルカ曲だったり、サムネ釣りだったり、タイトルホイホイだったりしましたが(笑)、今まで「殿堂入り」という実績がほしかったというのがホンネで、素直に嬉しいです。

この曲、半年前に作ったストック曲だったんですが、まさかこんなに伸びるとは全く思っていませんでした。
わからないものですw
これからも、自由な作風で好きなように曲を作っていこうと思います!
スポンサーサイト

【2010/02/06 04:40】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック