ラーメンとナムコと鏡音リンをこよなく愛する、かたほとりの独り言。
ジェバンニpの名曲「すすすす、すき、だあいすき」が1周年を迎えました。
ボカロ曲で、僕が一番好きな曲です。

あつかましくも、カバーさせていただきました。


この曲は本当に、泣けます(´;ω;`)

【2009/03/15 06:15】 | 自作vocaloid曲
トラックバック(0) |

今リピート中
とおりんすがりん
かたほとりサン、ハジメマシテ。
私もリンが大好きで、「すすす」も何度も聞いてますが、このミックスも最高です。ありがとう。 
ぴったり1年後に投稿しようと、がんばったようでかわいいな。
2秒ずれちゃったけど、この歌に対する愛情が伝わったよ。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今リピート中
かたほとりサン、ハジメマシテ。
私もリンが大好きで、「すすす」も何度も聞いてますが、このミックスも最高です。ありがとう。 
ぴったり1年後に投稿しようと、がんばったようでかわいいな。
2秒ずれちゃったけど、この歌に対する愛情が伝わったよ。
2009/03/15(Sun) 10:21 | URL  | とおりんすがりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/16(Mon) 23:32 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック