ラーメンとナムコと鏡音リンをこよなく愛する、かたほとりの独り言。
ボーマス12(5/9)あわせの新譜がだいぶ形になってきたので告知します。

昨年11月に頒布した電波系コンピレーションCD「ハイテン★ガール」の第2弾「ハイテン★ガール2」です。
最近はメジャーでも同人でもたくさんのボカロコンピCDが出てきましたが、僕のところでは、他にはないものを作りたい、という気持ちが強かったのでテーマを絞って曲を作っていただきました。
電波系…いわゆるAKIBAポップですが、そうした定義にとらわれず、自分なりの解釈で「電波ソング」というものを作ってみよう…今回もそのテーマで、前回とはメンバーを一新して(すみません、僕は居残ってますが(;´Д`))構成させていただきました。
今回も、とてもおもしろい内容になっています!

CDジャケットはやわらかいタッチが素敵すぎるしめ子さん。今回ジャケット初挑戦です。
詳しい内容は特設サイトにて順次お知らせしていきます!

ハイテン★ガール2特設ページ
ハイテン2バナー
スポンサーサイト

【2010/04/04 21:23】 | 告知
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック