ラーメンとナムコと鏡音リンをこよなく愛する、かたほとりの独り言。

3日ぶりの新曲です←

ハイテン★ガール2収録曲を投稿しました。
GUMI最古オリジナル以来のGUMI曲ですw
もともとリンのつもりで作っていたんですが、曲調的にGUMIのほうが合いそうだったのでGUMIで仕上げました。
GUMIのおっとりした感じの歌声が気持ちいいですねー。
やっぱり僕にはこういうコミックソング的なものがしっくりくるみたいで、歌詞はすらすらと浮かんできましたw
楽しい曲になったと思います。特にオチあたりが^q^

3/26カラオケmp3を用意しました
カラオケ(コーラス無し)
カタオケ(コーラス有り)

「隠れオタクでごめんなさい」GUMI

いよいよアタシもコスプレデビュー
(西館 屋上 視線集めて)
「目線ください」とカメコの声に
振り向いたらクラスの男の子でした

「何やってんだこんなところで」
それはアタシのセリフでしょ!
「週末は海にランデブーだ」って
キミは確か言ってたじゃないの

おもいっきり弾けちゃうよ
今日のアタシは自重しないの
わかるでしょ?ほら
これは二人だけの秘密だよ
いつだってこんな風に
素直に振舞う勇気頂戴
でもやっぱり…まだ
クラスのみんなには内緒にしておきたい
アタシ 隠れオタクでごめんなさい


気を取りなおしてバイトに出勤
(お馴染みアキバのメイド喫茶)
「お帰りなさいご主人様」って
顔を上げたらアタシのパパでした

「何やってんだこんなところで」
それはアタシのセリフでしょ!
「今夜は会議で遅くなるよ」って
今朝はママに言ってたじゃないの

おもいっきり弾けちゃうよ
今日もアタシは全力で接待
わかるでしょ?ねえ
これは二人だけの秘密だよ
いつだってこんな風に
自由に話せる時間を頂戴
でもやっぱり…まだ
ママには余計な心配をかけたくないの
アタシ 隠れオタクでごめんなさい


だってこの国の社会は
まだまだアタシたちには厳しい時代なの

おもいっきり弾けちゃうよ
今日のアタシは自重しないの
わかるでしょ?ほら
これは二人だけの秘密だよ
いつだってこんな風に
素直に振舞う勇気頂戴
でもやっぱり…まだ
こんなアタシの秘密は打ち明けられないよ!


何はともあれ今日はお疲れさん
(パジャマに着替えてニコニコ見てる)
人気の動画をチェックしてたら
アタシの制服着たママが踊ってた
スポンサーサイト

【2010/04/23 02:39】 | 自作vocaloid曲
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


歌詞
TCYK
歌詞を教えてくれませんでしょうか?
お願いします。

ぎゃあぁぁ...
Artemis
隠しきれてなくてごめんなさいw

まじこの曲はいい曲だww


ありがとうございます。
TCYK
歌詞、ありがとうございました。

これからも、頑張ってください☆


wano
最高です!この曲w
私はアニ●イトから出てきた所を見られた事があったのでこの曲に共感できますw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/24(Sat) 12:11 |   |  #[ 編集]
歌詞
歌詞を教えてくれませんでしょうか?
お願いします。
2010/04/24(Sat) 22:01 | URL  | TCYK #-[ 編集]
ぎゃあぁぁ...
隠しきれてなくてごめんなさいw

まじこの曲はいい曲だww
2010/04/25(Sun) 15:07 | URL  | Artemis #-[ 編集]
ありがとうございます。
歌詞、ありがとうございました。

これからも、頑張ってください☆
2010/04/25(Sun) 23:33 | URL  | TCYK #-[ 編集]
最高です!この曲w
私はアニ●イトから出てきた所を見られた事があったのでこの曲に共感できますw
2010/08/17(Tue) 09:50 | URL  | wano #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
