ラーメンとナムコと鏡音リンをこよなく愛する、かたほとりの独り言。

夏コミまであと1週間!
というわけで今回の夏コミでの参加情報まとめです。(全て8/14(土)二日目です)

■stardust(東A-62b)にて、「メイドの星からS・O・S公式キャラクターブック」が出ます!
田村ヒロbn
stardust特設ページ
ども!公式です← 田村ヒロさんの新刊はまさかのメイドSOS本^q^
メイドプリンセスリンも猫耳メイドもスク水メイドも全部まとめてフルカラー!
お買い上げの方にはメイドSOSと、シグP新譜「Digistyling」を描いた紙袋までついちゃいます。
公式キャラクターブックは、若干ですがポヤッチオでも扱わせていただきます。

■コンピレーションアルバム「Try!」 creazuma(東A-66b)
Try_bn
Try!特設ページ
ボカロP総勢40名以上によるコンピレーションアルバムに、「規制されるような恋したい」で参加してます。
ネタのようなタイトルですが、自分では結構気に入ってますw
CDは4枚組となってます。

■ダンシング☆サムライアレンジアルバム「舞侍組」 mathruねっと(東ク-15b)
舞侍組特設ページ
かにみそPによるダンシング☆サムライをテーマにしたアレンジアルバムに、リミックスで参加しています。
歌ってくれているのは、もちろんリンちゃんです。
かっこかわいいリンちゃんになったと思います!

■ぱんつ中心イラスト集「PAN☆CHU」 めろでぃらいん・いろは(東ク-19ab)
ぱんつbn
PAN☆CHU特設ページ
織生あやさん主催のおぱんちゅ本にカラーイラストで参加しています。
どうして…こう…なっ……た…

■本営 ポヤッチオ(東ク-11a)もよろしくお願いします☆

【2010/08/14 10:00】 | 告知
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
